BLOG PV

2013年4月21日日曜日

奇跡のフッキング!?

あのルアー……奇跡的なフッキングは←コレ!!
……テールフック貫通……………
(T_T)
80UPが大暴れ!慌てて押さえに行った左手人差し指が………
しまいには、魚はルアーから逃れ指、釣れちゃった!!(>_<)の構図に……………
パニックの中、シャッターを押すも→時すでに遅し………
(;¬_¬)

まぁ、過ぎた事は仕方が無い!

で、二投目……サイズダウンの50
三投目……投げて………巻いて潜らせて…………テンション張ったまま軽くトゥィッチ……………!!
ルアーをぶっ飛ばす勢いで水面を割った魚が

↑コイツです♪

決してデカくは無いですが、出方に感動!!

あのルアーにガップリでした♪♪
感謝しつつ、大事にリリース



今日は数だけ釣るなら、CD7・CDJ7のサイズとシンクレートがベストでした

が…なにぶんサイズが伸びない………
ので、逃がしたサイズを求めてルアーもサイズアップ!
CDJ9で!!


……届かなかった……………………………………
(/_;)






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣りバカ・釣りキチへ
釣りバカ・釣りキチ ブログ集

4 件のコメント:

  1. バランスに動きにまた、バランス。
    道のりは長いですねσ(^_^;何度、トレブル計ってみたことか、、、

    巻いたら巻いたで鉛色が、気になるし(笑)
    結局、先に巻いてその上からスレッド巻きましたとさ;^_^)

    感動的な食い肩方なアメマスですね!!
    これからも怪我なくいい釣りしてください!!

    返信削除
    返信
    1. BON吉さん
      m(__)m

      道のりは遠く無いよ♪
      ○ウェイトが必要か必要じゃないかのルアーの認識
      ○その日のヒットパターンによる、ウェイトの必要・不必要
      ↑以上だから、ウェイト巻いたフックを2~3本持ち歩くだけ♪

      鉛色が気になるなら、赤い熱収縮チューブを被せるのがベスト
      (^_^)ノ

      削除
  2. あちゃ~、痛い感じですねぇ(汗)

    まだ貫通はないなぁ・・・

    軽く病院で抜いてもらったくらいです(笑)


    川の色、春の川って色ですね(笑)

    GW辺りはおススメってありますか?

    返信削除
    返信
    1. HOPPERさん
      m(__)m

      バーブレスが幸いしました
      (^^;)

      あの港の様子見はさけきれません
      ……が、+伝説の湖+その下流コースと言うのも有ります
      ( ´艸`)

      削除