BLOG PV

2013年8月25日日曜日

ヒグマとの遭遇!!!!!(゚Д゚)!!!!!


出逢ってしまった!!

……………………………………………………………………………………………………
(゚Д゚)
来るなよ………………………………
















来るなよ…………………………………
(・_・;)



















来るなって!!!!
(>_<) ……って………お気付きの方もいらっしゃると思いますが……………

サホロ・リゾート ベアマウンテンに家族サービスで行ってきました
ヒグマ版サファリパーク??
鉄格子で補強された専用バスで、広い敷地に放たれたヒグマを観察して回る施設です



道東どころか、全道に大雨の警報が発令のこの日!
逃げ場が無いなら……と行ったのですが、上手い事雨に濡れる事は避けられました♪
(^0^;)

人間に管理されながらも野生を維持し、羆同士の力関係がうかがえるド迫力の熊が観察できます!!!!!




感動体験♪♪♪
(☆。☆)
山歩きをする人間としても、良い勉強になった
ガイドさんに感謝
m(__)m





にほんブログ村 釣りブログ 北海道 釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣りバカ・釣りキチへ
釣りバカ・釣りキチ ブログ集

4 件のコメント:

  1. 今晩わぁ!
    NNIさん
    冗談悪すぎます(笑)
    マジ途中まで、真剣に見ちゃいましたよ┐(´д`)┌

    返信削除
    返信
    1. CD5BTRさん
      m(__)m

      その反応に期待して……
      (^^;)
      チョット悪ふざけがすぎた

      でも北海道で釣りをしている人間としては“一見・一聴”の価値有り!
      結果、高い料金でも無いよ♪
      (^_^)ノ

      削除
  2. そこの熊は本当に強い熊みたいですよね~
    僕も一度行ってみたい所です!!

    いいなぁ~(*´Д`*)NIIさん!!

    返信削除
    返信
    1. BONちゃん
      m(__)m

      下から二番目の写真のヤツは、敷地内で二頭殺しているそうです……………
      (;¬_¬)
      そして………暴れん坊過ぎて、去勢されてしまったそうです…………………
      (>_<)

      ガイドさんの話しが、凄くためになる♪
      行ってみる事をオススメします
      (^O^)

      削除