BLOG PV

2013年1月22日火曜日

NIIのオススメ♪銘木ハンドルノブ♪

[ハンドルノブ] ブログ村キーワード

わたせ樹脂工房の滑り止め加工ハンドルノブ♪

リール新調に伴い、今回初めて調達しましたが……良い!!

↑ニレ瘤二色(滑り止め加工)
左用・右用にシッカリ作り込まれた形状で、握りやすさも抜群♪ですが、″滑り止め加工″が指に吸い付くようにシックリくる!!

仕組みはよくわからないが……滑り止め加工が付くと夢屋の花梨ノブに迫る金額(銘木によってはそれ以上)になるが、実用的機能としても″わたらせ樹脂工房″が上をいっている!…と私は思う

道内のショップではなかなか見かける事はないが、webで検索すると通販しているショップが沢山ヒットする

その中で″一目惚れ″した一品を購入した
同じ材料でも製品になると一品一品表情が違う


唯一無二!世界にたった一つの、一目惚れさせる一品を探して見るのも一興♪♪
( ´艸`)
コレは私にとって、値段以上の価値有り!
(^-^)



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿